ペッパーズ・ゴースト錯視を用いた3次元Viewer(兼松)
デモの目標
ペッパーズ・ゴースト錯視を用いて三次元物体を表示させ,アニメーションを作成する.
デモの内容
OpenGLを使用して,物体の前後左右画像の作成.
4つの物体を同じように動くようにアニメーションの作成.
アクリル板ピラミットに投影する.
4つの物体を同じように動くようにアニメーションの作成.
アクリル板ピラミットに投影する.
デモ動画
感想
最初は,計画通りにいかずに苦戦しましたが,完成したときはとても嬉しかったです.
計画を立てるときは,余裕ができるように計画を立てたほうがいいということを学べました.
OpenGLの勉強もできて,プログラミングのスキルが上がったと思います.
この経験を今後の活動に活かしていきたいと思います.
計画を立てるときは,余裕ができるように計画を立てたほうがいいということを学べました.
OpenGLの勉強もできて,プログラミングのスキルが上がったと思います.
この経験を今後の活動に活かしていきたいと思います.